DIGITAL COMMUNICATIONS DIGITAL COMMUNICATIONS

デジタル
コミュニケーション

営業は24時間へ、エリアは世界へ、コミュニケーションは双方向へと、加速度的に進化するデジタル環境の中で、 生活者の消費行動も多様化しています。デジタルコミュニケーションの利点は高精度なターゲティングと 容易な効果測定を活用することで、より早く効果の見込めるクリエイティブを発信できることです。
当社は日本を代表するネットメディア各社と直接取引を行っており、WACA認定ウェブ解析士も在籍しております。
効果のある「売上アップ」「集客力アップ」のための施策提案が可能です。

加速度的に進化するデジタル環境の中で、生活者の消費行動も多様化しています。
デジタルコミュニケーションの利点は高精度なターゲティングと容易な効果測定を活用することで、より早く効果の見込めるクリエイティブを発信できることです。
当社にはWACA認定ウェブ解析士も在籍しており、効果のある施策提案が可能です。

当社が実施したデジタルコミュニケーションの一例

特設サイト&SNS拡散キャンペーン

『ちびまる子ちゃん』コミックス
『ちびまる子ちゃん』コミックス
『ちびまる子ちゃん』コミックス『ちびまる子ちゃん』コミックス18巻
『ちびまる子ちゃん』コミックス

新刊発売を記念して、特設サイトでキャラクターたちと記念撮影できるゲームを掲載。
その結果をSNSで拡散してもらうように設計しました。

Xプロモーション

ふろくの自動改札機の動きを動画で表現。『幼稚園』読者はもちろん、鉄道ファンの購入者も多く、販売部数アップに貢献しました。

スマホAR施策

「アガツマ遊具」
「アガツマ遊具」 再生 「アガツマ遊具」

自宅のリビングに大型の遊具を置くと、どのような感じになるか?スマホを使って遊具を設置した状態をAR体験。購入のひと推しになりました。

権利上の都合によりお見せできない事例が多数あります。
詳しくはお問い合わせください。

DIGITAL COMMUNICATIONSDIGITAL COMMUNICATIONS

まずはご相談ください。
課題発見からご一緒します。