プロモーション
あふれる情報の中で日々暮らしている生活者に、いかに商品やサービスを認識してもらい購入に結びつけるか?
大切なのは“共感価値”の獲得です。
常に新しいプロモーション手法にアップデートし、世の中のすべてのコンタクトポイントをプロモーション機会ととらえ、
リアルとデジタルの枠を取り払い、すべてのコミュニケーション活動を最適化。
高品質なクリエイティブでクライアントの“価値”に共感し、生活者をファン化させるプランをご提案いたします。
当社が運営などを行っているプロモーション活動の一例
『幼稚園』×山崎製パン コラボ
30秒でパンを詰め込まないとトラックが走り出してしまう楽しい付録「山崎製パン まてまて! パントラック」。
SNSでも話題になり、雑誌の売り上げアップ、クライアントのイメージアップに貢献しました。
●雑誌編集タイアップ広告
出版社との関係が緊密な当社では、雑誌の編集タイアップ広告を多数手がけています。詳しくは、お問い合わせください。
りぼんフェスタ
少女漫画雑誌『りぼん』の読者サービスの一環として、小・中学生を中心とした数万人の読者が来場するイベントを長年運営してきました。2025年は創刊70周年記念イベントとしてSHIBUYA TSUTAYAにて6日間開催しました。
小学館こどもフェスティバル
ちゃおサマーフェスティバル
小学館こどもフェスティバルの『小学一年生』ブース及びステージの企画、運営。ちゃおサマーフェスティバルの『ちゃお』ブースをはじめ編集部ブースの企画、運営を行っております。
『小学一年生』ウィンドウディスプレイ
『小学一年生』創刊100周年を記念した展示パネルを小学館本社ビルのショーウィンドウ用に作成しました。
この他にも『小学一年生』関連の制作物を年間を通して手掛けています。
高校生のための文化講演会
1966〜
インナー向けイベント
顧客や流通関係者を対象としたイベントの運営を多数手がけています。(以下は一例です)
●作家講演会、サイン会 ●流通向け商品説明会
●流通向け表彰式、謝恩パーティー ●雑誌読者招待イベント
権利上の都合によりお見せできない事例が多数あります。
詳しくはお問い合わせください。


まずはご相談ください。
課題発見からご一緒します。